たかや: 2017年2月アーカイブ

パソコンが、ここのところ本当に遅くてイライラします(爆)。

なんだか急に遅くなった気がするんですよね・・・。
重いデータでも読みこんじゃったのかな!?とか思いますが、いちどデータを外付けハードとかに移して、すっきりさせてみようかな?
それで早くなればいいですが、でももうこのパソコンも5年くらい経ってるので、また買い替えたい気もします。
でもこの前スマホを機種変更したばっかりで、お金がないんですよね・・・(涙)。
もう少し頑張って、お金がたまってから買い換えることにします。

そうそう、スマホは機種変更したら動きが早くなって快適です~。
カバーも手帳型にしてみました。

インフルエンザが大流行しているようです。
しっかり予防して、この冬も乗り越えたいと思う薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、たかや2017年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2016年12月です。

次のアーカイブはたかや: 2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク