たかや: 2016年2月アーカイブ

年が明けてから、なんとなく「仕事したくない病」にかかっているような気がします。

単にやる気の問題かもしれませんが、なんかのんびりダラダラしたい気持ちになっちゃうんです。
もちろんそんなことしていたらお金が稼げないので、今日も頑張って調剤業務してきました。
薬局に行けば行ったでそれなりにきちんと仕事するのですが、仕事したくないというより、職場に行きたくないという方が正しいかもしれません。
それは決してイジメとかパワハラとかそういうことではなくて、ただただ外出する準備をして外に出て移動するというのがちょっと面倒なんです。

なんかひきこもりみたいですが、そういうことってありませんか?
もしかしたらただ疲れてるだけなのかもしれませんが。

このアーカイブについて

このページには、たかや2016年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2016年1月です。

次のアーカイブはたかや: 2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク