たかや: 2016年1月アーカイブ

元猿岩石の有吉の相方さんが芸能界復帰したという話を耳にしました。

まあどうでもいい事ですが、頑張って欲しいですよね~。
でも、もう40代になってからのいわゆる「転職」思い切った事をしましたよね!?

話は変わりますが、薬局業務を早めにお休み頂き、新潟は南魚沼市にスキー旅行に行って来ました。
今年は、暖冬という事で、雪が少ないという情報で心配していましたが、行く間際に、前日に大雪が降ったらしく、本当にゲレンデが滑走可能になったところが増えて、行った当日も天気良くて、今シーズンの初すべりはなかなかついていました。

今年は大物芸能人の結婚とかはあるのかな?
一薬剤師の予想としましては、ローラと、くりいむしちゅの有田さんが結婚じゃないか?
なんて勝手に思っています(笑)。

このアーカイブについて

このページには、たかや2016年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2015年12月です。

次のアーカイブはたかや: 2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク