たかや: 2015年12月アーカイブ

最近あまりFacebookに投稿しなくなってしまいました。

一番最初にこう言ったことを始めたのはブログでした。
特に意識していたわけではありませんが、最初の頃は数日に1回投稿していました。
それがだんだん週に1回とか2週間に1回とか回数が減ってきてしまいましたが、Facebookを始めてからはまたこまめにちょくちょく投稿するようになっていました。
でも最近それもまたあまりやらなくなってしまったんですよね・・・。
特別何か理由があるわけではないですが、まあ強いて言うならば忙しいということかな?
投稿したいと思えるような出来事がないってことでしょうか(爆)。

年末年始にはどっか行きたいと思っていますが、でも確かに忙しいのは事実なんですよね・・・。
また明日も調剤業務です(涙)。

このアーカイブについて

このページには、たかや2015年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2015年10月です。

次のアーカイブはたかや: 2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク