たかや: 2015年10月アーカイブ

もうずいぶん湯船につかってないなぁ・・・。

あ、でも9月に温泉行ったときにはちゃんと湯船につかりましたが~。
基本的に夏の間はシャワーしか使わないのですが、冬の間は比較的お湯をちゃんと貯めて湯船につかるようにしています。
でも昨年の冬はなんだかいろいろ忙しくて、たぶん数えるほどしかためてないと思います。
今年はもう少し気持ちに余裕をもってちゃんとお湯をためてゆったりした気分でお風呂に入るようにしたいと思います。
その方がきっと疲れも取れますよね。
ついでに半身浴とかやって、ダイエット効果も期待できるかも!?

最近はかなり体形もマズイことになっているので(爆)、ここらで少し引き締めたいと思う薬剤師でした。
調剤業務、毎日頑張ってます!
最近、早起きしなければいけないことが多く、なんとなく寝不足気味の薬剤師です・・・。

それなら夜早く寝ればいいだけのことなのかもしれませんが、やっぱり調剤業務を終わらせて帰ってきて、夕飯食べたりテレビ見ながらボーっとお酒飲んだりする時間もほしいので、結局そんなに早くは寝れなかったりします。
なので日中かなり眠くなる時がありますが、なんとか気分転換したりして乗り切ってます!

今度の週末もわりと忙しいのですが、週明けの月曜は調剤業務もお休みで、夕方まで予定がないので、朝は思いっきり寝坊ができそうです!
しばしの幸せに浸れそうです~(笑)。

咳の風邪とか流行っていましたが、少し落ち着いたかな?
朝晩寒かったりするので、体調管理がんばりましょう~。

このアーカイブについて

このページには、たかや2015年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2015年8月です。

次のアーカイブはたかや: 2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク