たかや: 2015年1月アーカイブ

もうずいぶん前ですが、100円ショップならぬ300円ショップっていうのがありました。

たぶんそんなに有名な店ではなかったと思いますが、自分もそこで見た1店舗しかしりません。
しかも近所ってわけではないので、今もその店があるのかどうかもよくわかりません・・・。
でもおいてある商品は、ちょっと面白かったですね~。
いまじゃあ100円ショップでも売られている靴下とかも、100円ショップのものより300円ショップの靴下の方がデザインもたくさんあって面白かったし、お弁当箱とか生活雑貨なんかも、くらべてみたらやっぱり見ていて楽しいものが多かったです。
こういうお店ももっとあってもいいかも・・・と思いました。

今日は調剤業務がお休みでした!
明日からまた頑張ります~。

このアーカイブについて

このページには、たかや2015年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2014年12月です。

次のアーカイブはたかや: 2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク