たかや: 2014年12月アーカイブ

明日は今年最後の調剤業務をやって、少し掃除をして、その後忘年会があります。

そういえばまだ店を聞いてなかった・・・(汗)。
まあそんなに大人数ではないので、いざとなったら予約なしでも問題ないかも!?
クリスマスも居酒屋に行って、明日もまた居酒屋・・・いや、もしかしたらちょっと違う雰囲気の店に行くかもしれませんが、いずれにしても食べて飲んでって感じなんで、本当に体形が気になるところです~(涙)。

まあ年末年始は仕方ないですよね・・・また来年の調剤業務が再開したら、こっそりストレッチでもやって体形回復に努めます(笑)。
インフルエンザもかなり流行っていますが、手洗いうがいとかの予防をしっかりやって、楽しいお正月を迎えてください。
そろそろコタツを出そうかな~なんて考えている薬剤師です。

今日までは少し暖かいようですが、明日からはグンと気温が下がるようですね~。
そうなる前に、ほんとうはいろいろ準備をしたかったのですが、月末は何かと忙しくてそれどころじゃありませんでした・・・。
まあ準備と言っても、納戸から出すくらいのことなんですけどね(笑)。
あ、でも石油ファンヒーターは灯油を買ってこないとだな~。

今年の灯油の価格も気になるところなのですが、ガソリンが少し値下がりしているので、灯油も少し値段が下がってくれたら・・・と思います。
その点、コタツはほかの暖房器具にくらべたらあまりランニングコストがかからないのでありがたいですね!

まあ薬局は暖かいので、調剤業務中はあまり気になりませんが(笑)。

このアーカイブについて

このページには、たかや2014年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2014年10月です。

次のアーカイブはたかや: 2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク