たかや: 2014年8月アーカイブ

本当に暑い日が続いていますね!
夏本番という感じです!

海に行く予定はありませんが、その他にキャンプや、バーベキュー、近所のお祭りやプール、そういったもので夏は感じれるかな?
薬剤師の仲間同士では、休みがなかなか合わない為に、一緒に何かをするのは難しいですが、昔からの友達や家族との予定は休みが少ないのにいっぱいです(笑)。

昨晩も、近所の小学校でお祭りがやっていまして、少し寄ってみましたが、昔を思い出して懐かしい気持ちになりました!
こういうのは続けて欲しいですね!
真ん中には櫓もあり、本当に昔ながらの盆踊りでした。
小学生も走り回り、いい感じでしたね!

夏は本当にあっという間に過ぎてしまうから、海とかにも行きたいですね~。

このアーカイブについて

このページには、たかや2014年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2014年6月です。

次のアーカイブはたかや: 2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク