たかや: 2014年3月アーカイブ

いきなりですが、元TBSアナウンサーの山本文郎さんが亡くなったとの事。
ご冥福をお祈り致します。
つい先日に、薬剤師の先輩と山本さんのお話をしていたばっかりだったのでびっくりしました。

雪...みなさん大丈夫でしたか?
何十年か振りという大雪で、首都圏は麻痺状態でしたね。
確か2/15も先日に降った雪と、その朝は雨に変わり、道はぐちょぐちょ...。
勤め先の薬局には、駅から10分くらいの徒歩。
普段ならそれくらいですが、雪とその雨と、また歩道なんかは歩けないほどの雪。
かと言っても車道も無理矢理走る車に、雪解けの水たまりと、降りしきる雨。本当に大変でした。

しかもその日は、患者さんゼロという始末。
そりゃそうですよね...。
無理して行かなければ良かったよ(涙)。

このアーカイブについて

このページには、たかや2014年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2014年1月です。

次のアーカイブはたかや: 2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク