たかや: 2013年12月アーカイブ

職場の環境

user-pic
0

今年も1年早かったな~。

 

もう今の職場である薬局も、勤めて何年になるかな?

同僚の薬剤師にも恵まれ、いい人間関係の中で調剤業務できてると思います。

いくつかの薬局を渡り歩いて(?)いますが、やっぱりどこに行っても人間関係って大切だな~と思いますね。

 

それがその職場の80%くらい、仕事しやすいかどうかがかかわってると思います。

衝突することもありますが(と言ってもそんな大げさなもんではなく・・・)、でも言いたいことが言えるっていうのも信頼関係の上に成り立ってることだと思うんですよね。

この環境を大切にして、2014年も調剤業務頑張っていこうと思います!

 

みなさん、今年もお世話になりました(?)。

来年もまたよろしくお願いします!

このアーカイブについて

このページには、たかや2013年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2013年11月です。

次のアーカイブはたかや: 2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク