たかや: 2013年3月アーカイブ

暖かくなってきましたね!本当にもう春だなぁ!

急に春がやってきましたもんね~。

 

この前FACEBOOKをやっていて、何だか依存しているような自分がいる・・・として少し規制と言うか、セーブするなんて話をしましたが、今はまっているのが「LINE」。

これは日本発祥のSNS!

有料のスタンプなんかは購入したりはしていないのですが、あのレスポンスの良さが気持ちいいですね。

しかも何だか意味の分からないスタンプが面白くて、文章がなくてもそれだけで話が成立してしまうこともあります(笑)。

こちらも良くないのですが、はまっている自分がいます。

 

うーん・・・、もうこういう時代ですから、うまく付き合っていかないといけないのでしょうが。

やっぱり「依存」は良くないですもんね!

 

週末近くなると疲れがどっとでますが、明日も薬局は忙しいかな・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、たかや2013年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2013年2月です。

次のアーカイブはたかや: 2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク