たかや: 2013年1月アーカイブ

もうこの時期はあけましておめでとうとは言わないよね?

 

調べてみたら、1月の5、6日辺りの「小寒」から、節分の2月3日まで位で「寒中お見舞い」というらしいです。

まだまだ知らないことだらけです。

 

そうそう、前回に引き続きわんちゃんネタです。

わんちゃんを飼っていると、当然散歩に行かないといけません。

まぁその理由としましては、わんちゃんの健康や運動不足解消はもとより、ずっとお家にいても、犬だってストレスがたまってしまうでしょう。

そんな時に気付いたのが、わんちゃんのコミュニティが近所にもあるという事。

知らず知らずでお知り合いになったり、もし1人で歩いていたら、絶対に話しをしないような人まで会話できる。

 

そういえば、薬剤師の先輩で、あんまり話したことのなったのに、わんちゃん話題で仲良くなったなぁ・・・。

そんなことを思いました。

このアーカイブについて

このページには、たかや2013年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2012年12月です。

次のアーカイブはたかや: 2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク