たかや: 2012年4月アーカイブ

腰がいたい・・・(汗)。

 

いままで調剤業務で一日中立ちっぱなしでも、足は疲れても腰が痛くなるなんてことなかったのに、ここ数日腰が痛いんです~(涙)もうこれで、あの給料かと思うと、泣けてきます。うーん。高収入の市職場に転職しようかしら。できるかはわからないけども。。

と言ってもずっと痛みを感じているわけではなく、歩いたり自転車に乗ったりするのは大丈夫なんです。

ストレッチというか、ちょっとしたエクササイズを寝る前にやっているのですが、それが痛くてできないんですよね・・・。

うつ伏せになって、上半身を反るっていうのかな?そう言ったポーズができないんです。

 

まあ痛くなった原因はわかってるんですけどね~。

この前バレーボールの練習に行ったときに、準備体操を全くしないで練習を始めてしまったので、そのせいだと思います。

でもそれだけでこんなに痛くなるなんて、年かな!?

このアーカイブについて

このページには、たかや2012年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはたかや: 2012年3月です。

次のアーカイブはたかや: 2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク