簡単にできそうです

user-pic
0
パンを焼いてみたいと思う薬剤師です。

夏のキャンプの時にダッチオーブンでピザを作ろうと思い、その時に強力粉を買いました。
けっこう残ってしまっているので、また自宅でピザでも作ろうかな~と思いましたが、たまにはパンを焼いてみるのもいいかな?と思い、今度の調剤業務がお休みの日にカレーパン作りに挑戦してみたいと思っています!
なぜかというと、ただ単にカレーパンが好きなので(笑)。
でもレシピサイトで調べてみると、いろんなカレーパンが出てきましたね~。
一番簡単そうなのは、レトルトカレーを使って油で揚げずにオーブンで焼くというものでした。
これだったらすぐにできそうですよね~。
今からちょっと楽しみにしています!

とりあえず明日も調剤業務行ってきます。

このブログ記事について

このページは、たかやが2017年10月31日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには秋にキャンプでも」です。

次のブログ記事は「北朝鮮の今後は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク