たまには秋にキャンプでも

user-pic
0
たまには秋にキャンプに行ってみたいな~なんて思います。

キャンプというか、バーベキューでもいいんですが、夜に火を囲んでおいしいものをゆっくり食べたりおいしいお酒を飲んだりしたいんですよね~。
あ、ダッチオーブンでなんか作って、それを食べるのもいいですね!
家のコンロでダッチオーブン使っていろんなものを作っている人もいるそうですが、手入れが大変なので我が家ではアウトドアのとき限定です(汗)。
今の時期だと、場所によっては朝晩冷え込むこともあるかもしれませんが、でもこれからどんどん寒くなっていくので、行くなら今かな~と思います。

近場で2泊くらいだったら今月に行けるかもしれないので、アウトドア好きの先輩薬剤師に相談してみます~。

このブログ記事について

このページは、たかやが2017年10月 2日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろんなぶどうを食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク