いろんなぶどうを食べました

user-pic
0
この前の薬局業務お休み(夏休み)の時に、山梨にキャンプに行って来ました。

その時に最初に行ったのが「ブドウ狩り」。
ブドウ狩りって行ってもそんなに食べられるものではないので、4種類のブドウを一房ずつ選んで獲って、そのブドウ園の眺めのいいテラスで食べ比べというものでした。
これがなかなか楽しかったのと、その4種類にはなかった「シャインマスカット」を家族がほしがって、買ってしまいました。
高かったけど、やっぱり美味しかったなあ~。
でも最近のブドウって種無しが多かったりするんだけど、こういうのって「子孫繁栄」っていわないのか?
来年の為の種はどうしているんだろう・・・。
ブドウ園の人に聞けばよかったなあ(笑)。

最近の調剤業務は少し落ち着いてます。

このブログ記事について

このページは、たかやが2017年8月31日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットが遅い理由」です。

次のブログ記事は「たまには秋にキャンプでも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク