ネットが遅い理由

user-pic
0
最近、と言ってももうずいぶんと前からですが、ネットが遅くてストレスたまりそうなんですよね・・・。

パソコンのせいなのか、それ以外に原因があるのかわかりませんが、でもデータの整理とかしてもネットが遅く感じるので、もしかしたらモデムとかそっちの原因なのかもしれません。
家族でそれぞれがパソコンを使っている感じなので、それももう無理があるとか?
この家でネットを始めたときから、モデムは何も変更していないので、もしかしたらそういったことも遅い原因なのか?と思ってしまいました。
その辺のことはあまり詳しくないので、もうちょっと調べてみようかな~と思います。

熱中症患者さんもちらほら薬局に来ています。
しっかり水分とって、ムリしすぎない生活をおくってくださいね。

このブログ記事について

このページは、たかやが2017年7月31日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早く部屋を片付けないと(汗)」です。

次のブログ記事は「いろんなぶどうを食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク