早く部屋を片付けないと(汗)

user-pic
0
まだコタツもファンヒーターも片付けていない薬剤師です・・・(汗)。

でも昨日扇風機を出しちゃいました~。もういい加減季節家電はしまわないとな~と思いつつ、けっきょくそのまま放置されていました。
本当はゴールデンウィーク中に部屋を片づけて、新しいベッドを買おうと思っていたんですが、ほとんど手をつけずに終わっちゃいました(爆)。
まあコタツもファンヒーターもその時に片付けようと思っていたのができなかったので、いまだに部屋に置きっぱなしなんですが、さすがに梅雨が明けるくらいまでには何とかしたいな~と思います(笑)。

もう7月ですね・・・。
この時期の調剤業務はそれほどですが、毎日暑くて通勤がイヤになっちゃう薬剤師でした。
早く涼しくならないかな~!?

このブログ記事について

このページは、たかやが2017年6月30日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと油断しちゃいました(涙)」です。

次のブログ記事は「ネットが遅い理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク