2017年6月アーカイブ

まだコタツもファンヒーターも片付けていない薬剤師です・・・(汗)。

でも昨日扇風機を出しちゃいました~。もういい加減季節家電はしまわないとな~と思いつつ、けっきょくそのまま放置されていました。
本当はゴールデンウィーク中に部屋を片づけて、新しいベッドを買おうと思っていたんですが、ほとんど手をつけずに終わっちゃいました(爆)。
まあコタツもファンヒーターもその時に片付けようと思っていたのができなかったので、いまだに部屋に置きっぱなしなんですが、さすがに梅雨が明けるくらいまでには何とかしたいな~と思います(笑)。

もう7月ですね・・・。
この時期の調剤業務はそれほどですが、毎日暑くて通勤がイヤになっちゃう薬剤師でした。
早く涼しくならないかな~!?

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク