ちょっと油断しちゃいました(涙)

user-pic
0
もう6月になりますね~。

梅雨入りはまだだと思いますが、でもなんだかすっきり晴れない日が多くなってきたような気がします。
でもこの前の週末は天気もよく、けっこう気温も高かったので、絶好のお出かけ日和だった反面、熱中症患者さんなんかも出たんじゃないでしょうか?
自分は熱中症ではありませんが、油断してたら首の後ろを思いっきり日焼けしてしまいました・・・(涙)。
もう3日くらい経つのに、いまだに少しヒリヒリして痛いです(汗)。
今が一番紫外線が強い時期ですからね~皆さんも気を付けてくださいね!

今年の夏はキャンプに行きたいと思っています!
いつも一緒に行く薬剤師仲間がいるんですが、今年はお盆のころしか休めないというので、また行けるかどうか微妙です・・・。

このブログ記事について

このページは、たかやが2017年5月31日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか自滅しそうな気が」です。

次のブログ記事は「早く部屋を片付けないと(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク