桜は満開なんですが

user-pic
0
なかなかすっきり晴れませんね・・・。

せっかく今日はお休みで、お花見したいな~と薬剤師仲間で話をしていたんですが、朝から雨が降ったりやんだりで、けっきょく中止にしました(涙)。
しばらくお花見をしていなかったので、今年はぜひ!と思っていたのに、雨じゃあしょうがないですね・・・。
来年を楽しみにしておきます。
明日は天気もよさそうなので、調剤業務の休憩時間中に公園とかに行ってもいいですね!
お弁当買って、桜の木の下でたべようかな?
小学校や中学校も入学式は終わったと思いますが、天気がイマイチで残念でしたね。
でも満開の桜のころに入学式できたからよかったのかな。

インフルエンザもとうとう治まりました。
調剤業務も今は落ち着いています。

このブログ記事について

このページは、たかやが2017年4月 9日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットでいろんなこと言われ過ぎてます」です。

次のブログ記事は「なんだか自滅しそうな気が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク