今年もやっぱり早かったです

user-pic
0
大掃除しないといけませんね・・・(汗)。

毎年ほとんどしない我が家、本当に荒れ放題です。
でもでも、勤める薬局の掃除は終わったので、今年も終わり感が高まった来ました(笑)。
今年も色々ありましたね~。
本当に早かった今年でした。
いつも早く感じますが、今年はますます早く感じました。
クリスマスも過ぎて、これから我が家はスキーにいく予定。
でも色々やる事もあるし、本当に汚い我が家を何とかしないと・・・。

インフルエンザやノロウィルスも多く処方する様になって来ました。
薬を扱っていてなんですが、薬は最後の手段です。
まずは手洗い、うがいで予防して下さい。
マスクももちろん必需品です!
そういう自分も時々忘れますが(汗)、でも本当に気をつけましょう!

このブログ記事について

このページは、たかやが2016年12月28日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一位なのに知りませんでした」です。

次のブログ記事は「スマホは買い換えましたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク