一位なのに知りませんでした

user-pic
0
もう残すところ今年もあと一ヶ月。早いですね・・・。

今年はいろいろな事がうまく行かなかったなあ...。
お仕事の薬剤師も何か淡々とこなしていた様な感じ出し。
こういう年もあるのかな?なんて...。

スマップも解散してしまって、ファンが選ぶ上位曲で最後のアルバムが出るらしいんだけど、その一位の曲が「STAY」。
正直知らなかったのですが、その最初の歌詞が今の自分にもシンクロ。
「この先どうしようもなくすれ違ったり、言い争いがあったりしてもどうか道の途中で手を離そうとしないでよ。ちゃんと繋いでてよ。Let you know 大事なのは続ける事。楽しいだけで入れないときも。」

ファンはスマップの現状や、復活を願っての選曲なんでしょうがね!

このブログ記事について

このページは、たかやが2016年12月 3日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日が長い感じです(笑)」です。

次のブログ記事は「今年もやっぱり早かったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク