一日が長い感じです(笑)

user-pic
0
今日はなんだか早くに目が覚めてしまって、朝の5時くらいから活動してました(笑)。

調剤業務がお休みで、ちょこちょこやらなきゃいけないことはあったんですが、まあそれも無事にこなしつつ、ちょっとお昼寝なんかもしちゃったりして(笑)、わりと充実した一日を過ごすことができました。
最近はバタバタしながらも調剤業務も順調ですし、いい感じで充実した日々が送れているような気がします。
これから冬に向かってどんどん寒くなるとインフルエンザの流行も始まりそうですし、そうなると忙しくなってきたりするので、今のうちに少しお休みして日帰りでどっか遊びにでも行ってこようかな?なんて思う薬剤師でした。

今日もなんだかんだ言って意外と寒かったです・・・(涙)。

このブログ記事について

このページは、たかやが2016年11月 3日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり売り上げました!」です。

次のブログ記事は「一位なのに知りませんでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク