かなり売り上げました!

user-pic
0
バレーボールをやっているのですが、いつも体育館を借りている学校で、先日お祭りがありました。

自分たちもお店を出すのですが、毎年チョコバナナを販売しています。
今年は天気にも恵まれ、過去最高に迫る来場数だったと聞いています。
そのため、どこの店もかなりの売上高だったようです。
そんな自分たちのチョコバナナも、昨年を上回る売り上げで、かなり貢献できました!
特に自分たちになにか見返りがあるというわけではありませんが、でもこの売り上げは、本当にいい気分です(笑)。
なんだかんだ準備は大変だったりしますが、でもきらいじゃないんですよね~。
また来年もやりたいと思いました。

毎日の調剤業務、ちょっとお疲れ気味ですが、残暑に負けないように頑張ります~。

このブログ記事について

このページは、たかやが2016年9月 8日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パクチー、意外と人気?」です。

次のブログ記事は「一日が長い感じです(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク