2016年8月アーカイブ

この前、スーパーでパクチーポップコーンというのが売っていたので買って食べてみました。

そこまでパクチーって感じではありませんでしたが、でも意外と美味しくて一気に食べちゃいました~。
パクチーってここ数年はよく見かけたり話を聞いたりしますが、でも以前はあんまり日本人には好まれてなかったと思います。
料理に入ってても、よけて食べたりしてました(爆)。
でも慣れなのか、なんだか食べられるようになると、あの独特の味がすごくいい感じになってきましたね~。
わざわざ入れてもらったりするようになりました!
でもまだまだ苦手な人も多そうですが・・・。

8月になり、暑い日が続いてますね!
ゲリラ豪雨とかも聞くようになってきました(汗)。
熱中症も気をつけましょう!

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク