いまさらですが、調べてみました

user-pic
0
ハイ、EUを調べてみました。

薬剤師たるもの経済状況も気にしなければなりません。
まずEUとは、「欧州連合」というらしいです。
オーストリア,ベルギー,ブルガリア,キプロス,チェコ,ドイツ,デンマーク,スペイン,エストニア,フィンランド,フランス,ギリシャ,ハンガリー,アイルランド,イタリア,リトアニア,ラトビア,ルクセンブルク,マルタ,オランダ,ポーランド,ポルトガル,ルーマニア,スロバキア,スロベニア,スウェーデン,イギリスが加盟しているらしいですが、つい先日イギリスが国内投票で離脱へ向けて走り出しましたね。
1993年に始まったEUらしいですが、離脱する国はイギリスが初めてなんでしょうか?

まだまだ、日本の政治も含めて、わからない事が沢山あります。
さあ、明日も調剤業務です!

このブログ記事について

このページは、たかやが2016年7月 6日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり省エネだと思います」です。

次のブログ記事は「転職後に広がったお弁当のイメージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク