2016年3月アーカイブ

そういえば今日コーヒーを飲んでないな・・・。

基本的には、毎朝コーヒーを落として飲んでいるんですが、今日は朝ちょっとバタバタしてしまったので、コーヒーを淹れる時間がありませんでした。
こんな時はインスタントでもいいんですが、それもちょうど切らしてしまっていたので(汗)。
少し前まではコーヒーを飲む時はいつも牛乳も入れてたんですが、最近はちょっとダイエット意識してブラックで飲んでいます。
もともとブラックで飲んでいた時期もあるので抵抗はないのですが、でも時々甘いカフェオレなんか飲みたくなる時もありますね。
いずれにしても、やっぱり一日1回はコーヒーが飲みたくなるみたいです(笑)。

明日も調剤業務ですが、最近はいいペースで仕事できているので、一日が早いです。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク