調剤業務が終わったら

user-pic
0
どっが遠出したいな~と思い、思い付きなのですが、夜行バスで大阪まで行ってみることにしました。

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます~。
こんな夏休みに行くなんて、本当は避けたかったのですが、まあ平日だしまだお盆前だし、何とかなるかな!?と思い、数日前に決めました。明日の調剤業務が終わったら、バスに乗って行ってきます~。
ユニバーサルスタジオジャパンは初めてなのですが、どうやって攻略したらいいか、事前勉強する時間もありませんでした・・・(汗)。
まあ今回はお試しということで、とりあえず行ってみます。

大阪も暑そうなので、熱中症にならないように気をつけないとですね!
とりあえず明日の調剤業務はバリバリやって早く終わらせます!

このブログ記事について

このページは、たかやが2015年8月 3日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいユニフォーム作ります!」です。

次のブログ記事は「結構いろいろ堪能しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク