新しいユニフォーム作ります!

user-pic
0
週に1回のバレーボールが楽しい薬剤師です。

今度、新しくユニフォームを作ることになりました。
こういうの、なんだかウキウキして楽しいですよね!
もう何年も前ですが、以前にもユニフォームを作った際にお世話になったところで今回も作ろうと思います。
ネットで見つけたところなのですが、結構きれいにできあがってくるのでありがたかったです。
今回は少し奮発して、アシックスのユニフォームにしようかとおもっているので、どんな仕上がりになるか楽しみですね!
ついでにチームTシャツも作ろう!なんて話も出ているので、そちらも一緒に注文できたらいいな~と思います。

同僚の薬剤師に、センスいい人がいるので、いろいろ相談してみようかな~。
真面目に調剤業務やれ!って怒られそうですが(汗)。

このブログ記事について

このページは、たかやが2015年6月29日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またグリーンカーテンやってみようかな?」です。

次のブログ記事は「調剤業務が終わったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク