またグリーンカーテンやってみようかな?

user-pic
0
この前、勤め先の薬局近くのおうちで、家庭菜園しているのを見かけました。

そういえば、数年前だったかな?グリーンカーテンって流行りましたよね~。
ベランダとかで簡単にゴーヤだったりきゅうりだったりの苗をプランターで育てて、それを天井まで育ててカーテン状にするってやつです。
自分もチャレンジしましたが、プランターだとなかなかカーテンとまではいきませんでした・・・(汗)。
やっぱり地面にじかに植えるといっぱい育って立派なカーテンになりそうですが、庭がないと無理ですよね(涙)。

カーテン以外にも、トマトとかピーマンとか育ててみたいな~と思った薬剤師でした。
調剤業務が忙しいと、世話するのも大変そうですが(爆)、でもいつかチャレンジしてみようかなと思います!

このブログ記事について

このページは、たかやが2015年5月29日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWには行列かな!?」です。

次のブログ記事は「新しいユニフォーム作ります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク