GWには行列かな!?

user-pic
0
海外発グルメが気になる薬剤師です~。

食べ過ぎたら絶対に太るだろうな~っていうものばっかりですが(汗)、でもたまにだったらいいかな!?
山盛りになったポップコーンとかかき氷とか、メチャメチャおいしそうでした!
すごく行ってみたい気もしますが、でもオープンしたばかりの店だと、けっこうな行列みたいですね・・・。
ゴールデンウィークにでも行ってみたい気もしますが、恐ろしいくらいの待ち時間になりそうなんで、もうしばらくしてから落ち着いた頃に行ってみることにします。

5月の連休は、調剤業務もお休みですが、久しぶりにのんびり過ごそうかな~なんて思いますね!
調剤業務も今はそれほど忙しくないですが、連休明けはもしかしたら忙しくなるかもしれません!?

このブログ記事について

このページは、たかやが2015年5月 1日 06:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26年度も終了です」です。

次のブログ記事は「またグリーンカーテンやってみようかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク