2015年3月アーカイブ

もう3月も終わりですね~。
平成26年度が終わろうとしています。

年末にも思うことですが、本当に1年ってあっという間ですね・・・。
自分もいまの薬局に勤めて、もう何年になるのかな?って思ったら、本当に月日が経つのが早く感じました。

今日は調剤業務がお休みなので、家のこととか雑用をいろいろやろうと思っていますが、でもこんな時間までのんびりしちゃってます(汗)。
まあそんな時間もたまにはいいですよね~。
調剤業務もいまはだいぶ落ち着いていますが、それでもやっぱり集中して作業しないといけないことなので、休める時は休もうと思います。

そろそろお花見シーズンですね!
この数日は本当に暖かかったので、桜も一気に咲いたかな?
あとで散歩でもしてみます!

それと来年度は難しいと思うけど、再来年度には転職を考えています。
なんですけど、今日ちょっと早とちりして薬剤師求人サイトに登録してしまいました(笑)
早速、エージェントから電話が来ちゃいました。
事情を説明し、来る日が来たら電話します。ということだけ伝えました。
コンサルタントさん申し訳ない!!
突然知り合いがなくなったら、やっぱりびっくりしますよね・・・。

先日、以前一緒にバレーボールをやっていた方が亡くなったと聞きました。
最近は、自分も調剤業務が忙しくてあんまり顔を出してなかったし、向こうも家の事情とかいろいろあったようで、ここ1・2年くらいは会っていませんでした。
それほど親密だったわけでもないですが、でも顔見知り、ましてやチームメイトだったので、やっぱり亡くなったと聞いたときはショックでした。
それも病気とかではなく、本当に突然倒れてなくなったらしいのです。
病気で余命宣告とかされるのもつらいですが、突然っていうのも残されたほうにしてみたらつらいですよね・・・。

インフルエンザは落ち着きましたが、調剤業務はまだまだ続きます!?

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク