2014年5月アーカイブ

ぶっちゃけます!

あえて名前は出しませんが、先日初めて飲んだ第3のビールが・・・めっちゃマズかったんです(涙)。
あんまり食べ物や飲み物にケチをつけないタイプなのですが、これはちょtっと・・・て感じでした。
もともとビール派なので、おいしいビールを飲むのが大好きなのですが、でも最近はやっぱり価格の面で第3のビールを買うことが多いです。

西友とかのPBの「泡麦」なんかは値段の割にとてもいい!と思うのですが、先日飲んだその第3のビールは、期待していた味とは全然違いました・・・。
もう絶対に買いません!

んで、その「泡麦」ですが、本当に安くていいんです!
これからはそっちを主流にしていこうかな~と思います。

さあ、今日もいっぱい飲んで明日の調剤業務に備えます(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク