2013年5月アーカイブ

前回のブログに合った松嶋さん繋がりで、今回のブログも書いてみようかと思っている薬剤師です!

 

・・・と言っても「松嶋」さん違いで、前回はオセロの松嶋さん。

今回は女優の松嶋奈々子さんの話題です(笑)。

 

その松嶋さんが出演していた映画「藁の盾」と言う映画を観て来ました!

監督は「クローズ」や「一命」、「十三人の刺客」の監督でも有名な三池崇史監督です。

 

これ!最高に面白かったんです。

松嶋さんもとってもいい感じのSPに徹していて、裏に隠れている人物像を表現されていました。

脚本も良かったとも思うのですが、原作の本も読んでみたくなりましたね!!

同じタイトルで出ているらしいので、今読んでいる本が終ったら購入してみようかな!

 

調剤業務はわりとのんびりしてます~。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク