2012年12月アーカイブ

去年の夏前くらいから我が家ではワンコを飼い始めました。

 

私はわんちゃんを飼った経験は無いのですが、色んな事情で?わんちゃんを飼いたくなってしまい、ついに踏み切った敬意があります。

でも、ペットショップなどで売っている何十万円もするわんちゃんは何か抵抗があり・・・いやその子たちも可愛いのですが、今日本では何十万頭というわんちゃんが殺処分されている現実を知ったときに、一匹でも助けられるなら・・・という思いでとある施設でこのわんちゃんを引き取りました。

 

凄い縁ですがこの子がめちゃくちゃいい子なんです。

でも黒ラブの血を引いているこの子、ついに20Kgを超えました!

想像はしていました・・・薬剤師のわんちゃんを飼うときに相談した先輩には「言った通りでしょ」なんてえばられましたが。

でももうかけがえの無い家族です!


話は変わりますが、ワンちゃんも飼ったので、

時間に余裕ができる職場に転職しようということで、

薬剤師転職サイトに登録しました!

今の所、第一候補はとある製薬会社。

残業が少ないし、福利厚生も整っているから問題なし。

ただ、私の希望はCRCでの勤務。

中々条件の良いCRC募集が見つからない・・・。

条件の良い製薬会社に就職するか、

はたまた条件はそこまでよくないが、希望していたCRCに就職するか、

好条件のCRCの募集を根気よく探すか・・・どうしよう。

ただ、心の中はもうとっくに決まってる。

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク