2012年3月アーカイブ

急になんですが、携帯を買い替えようかと思ってます。

そう、話題の(?)スマートフォンです!

 

じつは友人に影響されて?FACEBOOKを始めてみました。

その友人が、去年スマートフォンに買い替えたのですが、その理由が「FACEBOOKをやりたくて」だそうです。

FACEBOOKはスマートフォンじゃなくても、パソコンでもできるのですが、でもちょっと外出先でさくっとできるのもいいですよね~。

そういった意味では、やっぱりスマートフォン、いいな~と思います。

 

とはいっても、普段は調剤業務が忙しくて、平日はなかなかできないので、ほとんど週末にチェックしたり投稿したりするくらいかな・・・。

でもいろいろ友達を増やしていって、楽しく活用できたらいいな~と思います。

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク