2011年12月アーカイブ

12月ですね~。

 

年末といえば、忘年会がありますね。

仲間で居酒屋に行って忘年会したのはまだ1回だけですが、今度の週末にうちで忘年会をしようと思ってます。

家での飲み会も楽しいですよね!

まあ準備とか後片付けなんかが面倒っていうのもありますが、でも時間を気にしないでのんびりだらだらって感じで飲んだり食べたりできます。

料理はいつも持ち寄ってもらってますが、これもけっこう楽しいです。

いろんな味があって、一人2品もあればかなり品数豊富で豪華な感じになります。

飲み物も各自用意してもらっているので、自分の分だけ用意すればOK。

 

でもそろそろインフルエンザなんかが出始める時期ですよね~。

この前薬局の前を通ったら、結構多くの患者さんがいました。

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク